

時間は止まらない・・・当たり前なのに気づかない

出願校も決まり願書郵送したんであとはひたすら二次試験のべんきょーだけです


しっかしもう2月ですかい


ホント一年なんてあっという間でした


高2の頃に再三言われてた


「苦手単元は今のうちに克服しとけ」


まぁ高3なってからでいいや


まぁ夏休み入ってからでいいや


まぁセンター終わってからでいいや


まぁ・・・あ、やべっ


というわけで現在も苦手単元、未克服状態


あぁ・・・早いなぁ・・・一年・・・


周りから何と言われようと


「なんとかなるさ」


と思い続けてきた自分


そして今更になって「なんとかなる」のではなく「なんとかする」のだと気づく


しかし、あと25日もあれば「なんとかなる」・・・いや、「なんとかする」!!




コメ返

続きを読む


どうしたらいいんだ

発車寸前に電車に滑り込んできた二人組の男


この二人が突然抱き合ったとする


さらに口づけまで


それも目の前


二人の吐息を……感じる




こんなときって…すごく…気まずいよね


いやね、同性愛を否定してるわけじゃないですよ


ただ電車の中っていうのはね…




あと、前のキミチャックあたりをいじるな(笑)




コメ返

続きを読む

戦利品は腰痛

今年のセンター試験は去年より難化した教科がほとんどでした


なかでも国語、数Ⅱ・Bはえげつなかったですねー


とにかく全部の教科で言えることは時間が足りない!


時間的に余裕だったのは化学ぐらいでしたねー


問題が難しい、教室の椅子が堅い、ずっと同じ体勢ってのもあって


疲労がハンパないです


精神的疲労<<<肉体的疲労みたいな感じです


特に腰にキてます(笑)




さてさて結果のほうですが


目標は・・・超えられませんでしたねぇ・・・・


まぁ今年は難化したし!(いいわけがましい)


ただ、今までの中で最高得点でした


一日目 (現社 56) 地理 83 国語 162 英語163 リスニング 36


二日目 数Ⅰ・A 91 数Ⅱ・B 72 化学 89 物理 90


合計:746/900 (現社のぞく、英語はリスニングと筆記の合計×0.8)


とまあこんな具合です




今日学校で自己採点したんですが


周りの人たちが悪かったり、落ち込んでたりしていたので言えませんでしたが


この場をかりて言わさせていただきます







やってやったぜ!!!!!






ただ、「奢れる人は久しからず」


油断せずに精進してまいりたいと思います


以上!


コメ返

続きを読む

さーて、いっちょやってきますか

前日ですねー


昼・夕とべんきょーはそれなりにやって


メインでメイプルやってまいりました


久々にやるととっても新鮮ですねー


チャットにとても違和感を覚えました


言葉を発してないのに相手とオンラインで会話ができるではないか!


そして改めてそのすごさに驚かされました




帰り際ちょっと叫んでみました



s.jpg


まあちょっとぐらい内緒くるかなーと思ってたけど




t.jpg
(スナウサギちゃんはノリで買取りました)




予想以上にたくさんの内緒やらをいただきました(個人情報?なにそれ・3・)


キビシイ内緒もありましたがそれはそれでありがたかったりします


こんなこと言われてるけど俺はやるんだ!という気になりますしね






さーて、センター試験




絶対やっつけてやるからな!!




コメ返

続きを読む

犯罪者みたい

先日の話・・・




俺は受験に必要な個人写真をまだ撮ってなかった


そして同じく撮ってなかった友達S君が


「孤独くん、今日当たり写真とりにいっときますか」


そろそろ行かないとと思ってた俺は同意した


しかしあることに気づく


『あ・・・今日の朝ひげ剃ってない・・・


かといって先延ばしても忘れそうだし・・・


もういっちゃえ!』




そして放課後・・・


S君と別の友達T君とともにそのへんのスピード写真で撮影


取り出し口に写真が出てきた


一緒にいたT君はそれを見てこういった


「その写真、交番とかの横に貼ってありそうやな(笑)」




いや・・・そんなこといわれても・・・(笑)


取り直しとかできないし・・・(笑)







口の回りのひげが濃かった




俺はね、T君にこういってやりましたよ










「俺もそう思った(爆)」








さて、本日は試験前最後の登校日でした


そして最後の模試でした


合計点数は・・・710点


まあ・・・本番取れればいいんだもんね!


あくまでこれは”模試”!


俺はやればできる子だもんね!!


(こう思い続けて3年経ってますが)




明日は一日中家にいるつもりです


よく言われるのは直前の日は勉強量を抑えるべきだ、と


俺もそうするつもりです


7時くらいにメイプルでもいってちょっとあそぼっかなーっと計画中です


とりあえずまた明日更新します


長文失礼!





コメ返

続きを読む

こりゃーまずいな

ここ最近センター試験の模試ばっか解いてるわけですが

点数がね・・・

900点満点中770点ほどはほしいところが680ほど・・・

そして残す日数はあと4日・・・

うあああああああああ





コメ返

続きを読む

New Term Starts

今日、新学期、始まりました

え、早い?そうかな?



1/2に初詣行ってきました

おみくじ、ひいてきました

いやー、大吉でしたよ

ただ書いてあることは

「あしきことすくなき年なり」みたいなかんじ

悪いことあることはあるのかよ(笑)

でもなんか・・・いい予感!!



今回の年始は珍しくテレビをほとんど見ませんでした

とはいってもずっと勉強していたわけでもないし遊んでいたわけでもなく

ボーッとしていることが多々

俺はよく勉強中とか会話中とかに意識が飛ぶことがよくあって

ひとつのことに集中できないんですよね

昔からこうだなぁ

たとえば勉強中だったら最初は物理の法則とかなんとかを考えてるんだけど

それがだんだん派生していってもうs(ry

会話中だったら別のところで交わされている会話が気になってもうs(ry

要は妄想ばっかしてるわけです(笑)

(妄想とはいっても変な意味ではないですよー)



あ、そうそう今日は時間があったんで

誘惑に負けちゃいました・・・

新しいPCを試したいっていうのもあって・・・

やっちまったんです・・・






メイプルをね・・・





30分弱ですが長らくやってなかったってのもあって全然育てていないサブキャラでもとても楽しめましたねー

もし・・・年始の時間のあるときにやってたら確実にやり続けてましたね・・・

とにかく明日から忙しくてよかったああああ!!





コメ返

続きを読む

Change my ...

みなさま、あけおめことよろ!!



2008年は暗い出来事が多かった俺

記事もそれに伴いどんよりしたものが多々

2009年の俺のモットーは「変わる」でいこうかと



気づいてみたらもう18歳でアメリカでは成人ですぜ

年賀状に紛れて自動車学校の案内が届いてたりするし

高校生も終わりだし

いわゆる「おとなのかいだん」ってやつを登っているのをひしひしと感じるわけで

そんなわけで俺も精神的に「変わら」ないとね



何はともあれこんな俺をことよろ!!




コメ返

続きを読む

プロフィール

孤独な竜

Author:孤独な竜
桜サーバーで活動中

孤独な竜
Lv.144斬り賊
メイプルを始めたのは2004年
初めて3次したのは2008年
初めて4次したのも2008年
久々にやりたくなってちょっとしてみるもののやはりモチベーション保てない
MH30に成功したもののやはりモチベーションが(ry
せっかくラヴァ装備まで至ったのに鎧上が70%の誘惑にやられて装備不可能に
再び頑張って現在は装備可能
なんだかんだいってやっぱ素DEX95ってのは痛い
金が貯まれば振り替え予定
現在停止中





癒雨基
Lv.146聖魔
あまりに単純作業のため飽きる
現在封印中


遊右基
LV.100ナイトウォーカー
シグナス実装でノリで作ってみた
1ヶ月で目標のTT取得で意気消沈
封印中


Lonely竜
LV.71アラン
実装とほぼ同時期に友達0状態でスタート
現段階で友達は1(笑)
指輪を目標に設定したせいかイマイチ3次しとからやる気がでない
現在封印中





AngleTrigger
LV.134 弓
怒涛の勢いで1ヶ月半で4次
順調に育つも暴風20が失敗、さらには遠距離に飽きる
せっかく振り替えしたのに・・・
現在停止中



101101_010336.png


ゆうき一割
LV.159 パラ
がんばりすぎた

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
